SSブログ

玉砕!バカ野郎。。 [英語Lin]

 実は、日曜日Linが英検2級を受験してきました。なかなか、新しい単語が増えないので普段子供が使わない単語がいっぱいの英検はかなりきついのです。準2級まではそれほどでもなかったのだけれど。。

 なので、リスニングと単語の並び替えでセンテンスを作るという分野で点数を取っていた彼女ですが、なんと今回問題文で"5つの単語を並び替えて文章を作り、2番目と4番目にくるものを選びなさい"ってやつで、2番と4番の単語は何番目に来るかを答えたらしい。。。。あほ。ほんまのあほです。だって、一度行く前に問題を解かせてみたので知っているはずなのに。。。開いた口がふさがりません。。。

 自己採点の結果、ギリギリアウトのようです。ここさえ間違わなければ。。。。ばかなやつ。。後で、悲しみのあまり泣き叫んでおりました。。。フフフ人生うまくはいかないものです。挫折も必要ですな。

さすがに、田植えシーズンで忙しかったのに送り迎えした手前、Chee的にはかなり怒っておりました。次回受験しなおしたいのなら、自分の小遣いでやれって言ってしまった。さあ、それでも受験するのでしょうか[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夢の失業保険素敵なお家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。