SSブログ

泣きそうなLin [英語Lin]

 先日受験した英検2級。もともと、難しい単語で子供が使わないものが多いので勉強とか全然しないLinにとっては以外と難しいものだったんですが、結果が出ました。
結果は、不合格。。。合格まで後、2点でした。。。単語を並び替えて文を作る問題で解答用紙に答えを書く時に意味を取り違えて答えた5問がそのまま明暗を分けました。。。。。だって、本当は出来ててあってたのに勘違いで全部間違いになったのだから。。。。結果の不合格に、自分を責めていたLinでした。こういう悔しい経験もしていかないといけないんだろうなあ~って思ったCheeでした。自分でした間違い。それを次回にぜひ生かしていってほしいです。
頭打って人は成長するんだよ。がんばれLin♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素敵なお家へ七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。