SSブログ

リベンジ!英検2級。 [英語Lin]

 前回のLinの英検2級受験から4か月。その時は問題の理解を間違え惜しくも不合格に終わったが、今回はリベンジってことでどうしても受けさせてくれとLinが言うので、お小遣いで受験料を賄うならええで。って言ったら、それでもええから受けたいと言った。そこまで言うならと、受けることに。本音は9歳で2級を取る必要はないと思っている。だって、問題の内容が子供では難しすぎると感じるから。だけど、やりたいというからにはがんばれ。
 試験から2週間。実は試験が終わった次の日、採点をしてみたんだけど前回と点数が同じだったのです。リスニング部門は問題用紙に解答を書かなかったので分からなかったが、前回はリスニングで8割取っていた。ってことは、ほぼ満点でないと受からないじゃん!それって無理だろ。。って正直思っていた。

今日の朝、何気にインターネットで合否閲覧が始っていることに気づき見てみることに。すると。。。。

合格してる~!!!♪♪[exclamation×2]

めちゃめちゃびっくりだよ。リスニングでほぼ満点取っていたのですよ。やったね~。
早速通勤途中に電話する。

すうちゃんとLinはそろって大声をあげて喜んでいた。

まずは、第1関門突破ですな。おめでとう♪2次試験の面接に向けて頑張ってくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新米です!ジュニアとテニス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。