SSブログ

Linの英検2級、最終戦 [英語Lin]

 毎日、バタバタと過ぎていますが先日長野までLinの英検2級の2次試験に行ってきました。
前回1次試験は合格したんだけど、実は2次で落ちちゃったのです。なぜなら、当日インフルエンザにかかってしまったから。。。。。
 しょうがないので、2次だけ受けることになったのです。長野市まで行かないといけないのが難点ですね。遠いわ。

面接が終了し、Linの反応はいまいち。。ダメかな。と正直思っていた。しかし、合格しました♪
晴れて、2級合格ですよ。なんだか、長い道のりでした。Linも大喜びです。

 次は勉強して準1級を受けるんだと。今までは、全然勉強しなかったけれど、さすがにそれでは受からないと分かっているようです。大人でも難しいのに。。。

まあ、目標を持つことは大事です。地道に頑張ってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。