SSブログ

ゴーゴーの日 [自転車]

 本日は5月5日。ゴーゴーの日でした。ってことで、金沢カレーのゴーゴーカレーに行ってきました。
枚方の方へ行く予定があったので、通り道の大久保店へ。
到着したのはちょうど12時頃、お昼時なので並ぶのは覚悟でしたが、4組くらいかな。Linと二人で傘使ってたらお店の方が傘を貸してくださいました♪
金沢カレーと言えば、以前チャンカレに行きましたが、ゴーゴーカレーのレトルトがおいしかったので、お店に行ってみることに。そして、今日はゴーゴーの日。カレーが500円で食べられるのだ。だから、この機会にと思ってね。
サイズはヘルシー・エコノミー・ビジネス・ファーストまで4段階。ファースト以外は500円で食べられます。
3人で、500円で食べられる最大のビジネスに。ロースかつとチキンかつカレーを選びました。
s-140505_122247.jpg
レトルトがおいしかったので、期待していましたがお店はチャンカレの方が好きなCheeでした。。まあ、人それぞれ好みですよね。しかし、ビジネスクラス。お腹は満腹でした。
次回は、久御山にあるチャンカレに行ってみようと思います♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。