SSブログ

最近の通勤スタイル [英語chee]

 今の仕事は11月で終わりなんで12月からはいつものスキー場へ行く予定なんですが、それまでの間仕事場の近所の英会話に通っています。英会話教室は駅前で駐車場がないので、仕事場の駐車場に車を置いたままで自転車に乗って通っています。
 ってわけで、毎日車にチャリが乗っている状態。
いちいち面倒なので、最初のころは軽トラにそのまま積んでいたんだけど、最近はゲリラ豪雨とかもあるし、しょうがなく屋根のある車で。
s-140916_130059.jpg
結構便利ですが、車内が結構傷ついてしまうのでやっぱ軽トラの方がええかな~。
そうそう、この英会話教室月15回まで受けれて、しかも結構Cheeが行く時間帯が穴場みたいでプライベートレッスンな事が多いです♪英語も話さないとやっぱり忘れるね~。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヒルクライム大台ケ原'14薪割り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。