SSブログ

リフォーム―2 [お家]

 リフォームが始まって、早4ヶ月以上。やっと、完成しました♪
毎日がバタバタと過ぎていきました。最初は、解体作業。それまでに後片づけやらで大忙しでした。
まずはキッチン。片付け前
s-IMG_2490.jpgs-IMG_2489.jpg
すっごいねえ~。これ公開していいのかってくらい汚いわ。。。でも、これ、もうすぐ解体しますって時ですよ。
ここから怒涛の片づけが[がく~(落胆した顔)]

s-IMG_2570.jpgs-IMG_2569.jpg
しかし、頑張れば人間出来るもんだねえ~。出来ちゃいましたよ。きれいになくなりました♪
玄関もこちら。
s-IMG_2503.jpgs-IMG_2502.jpgs-IMG_2501.jpg
後は、玄関横の書斎空間?
s-IMG_2487.jpgs-IMG_2482.jpg
ここからリフォーム開始です。今まで、お世話になりました。
ここからは、解体ですね。
s-IMG_2538.jpgs-IMG_2525.jpgs-IMG_2512.jpgs-IMG_2510.jpg
昔の土壁が見えてますね。今回のリフォームのテーマは「昔に戻す」です。
さてさて、うまくいくのでしょうか?ではまた。つづく。。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LEGOLAND in NAGOYA?リフォーム完成♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。