SSブログ

ヒルクライムダルガ峰14' [自転車]

先週末、岡山のヒルクライムダルガ峰にLinとAmarinが出場するので、行ってまいりました。岡山と言っても、鳥取に近い所でした。
5時半ごろ家を出発し、7時半ごろ到着したのかな。
Linは去年初めて参加して、かなりの斜度にかなり心が折れたそうです。
お二人がレースに出ている間に、Cheeはチャリで観光~。のつもりがあまり何もなく。。。。とりあえず、鳥取方面に行ってみると、少し登ったところで後は延々の下り。。。。。ってことは帰りは上り?。。。。つらいな。。
鳥取県に入り、まだまだ下って行く。。。10キロ位行ったところでもうええわって思って、引き返す。上りを。。。
なんとか戻ってきたら、まだもう少し二人が戻ってくるまで時間があるので、今度は逆の方面へ。宮本武蔵の生家があるってので、行ってみました。ここから13キロ。まあそれくらいならってことで。これまた少し行くと、延々下り。。。。またかよ。。。ほぼ到着まで下りでした。。。要するに、レース会場はそれなりに高い所だったってことね。。
s-140928_104831.jpg
結局、レースに出るより長い距離走っちゃった。。疲れました。。
ところで、レースとはと言うと。。。
Linが3位入賞♪ ここ最近、体育祭や文化祭で毎日遅くて、練習してませんでしたがなんとか完走です。去年より3分縮まったみたいです。Amarinは11位だったそう。もう少しで10位以内に入れたのに。。残念ですね。
s-DSC02556.jpgs-DSC02555.jpg
表彰台に登った時、周りで見ていた人たちが、”あれ、小学生じゃない?”とか言われていたらしい。。。。まあ、いつものことですが。
s-IMG_5794-2-SMILE.jpg
2位の方とのタイム差が2分ほどだったみたいで、来年はもうちょっと頑張って上にいきたいそうな。
少しずつではありますが、タイムも上がっているので頑張って♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

薪割り淡イチ14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。